2017年5月21日(日)下北沢Garage ザ・ランドリーズ初の自主企画イベント”Bright Bright vol.1"開催

2017年5月21日(日)下北沢Garage
ザ・ランドリーズ初の自主企画イベント”Bright Bright vol.1"無事開催することができました。

ご来場いただきました皆様、温かく、優しくバンド・DJを包み込むような熱い声援ありがとうございました。世代を超えたバンドを世代を超えた方々に見て聴いていただくことができてとても嬉しく思っています。

ご出演頂きましたバンドの皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。僕らのような無名のバンドの誘いを受けていただけることも夢の様でしたが、実際にパフォーマンスしている姿を見ても夢ではないかと思うほど信じられない光景でした。そして皆さんがしっかりと準備をしてきていただいていることがリハの段階でも確認でき、本番は本当に素晴らしいパフォーマンスを見せていただきとてもとても感謝しています。
コンセプトとして、世代を超えたバンド達というのがありましたが、もう一つは、好きな音楽は同じでも、それぞれ自分たちにあった音楽的表現方法を行っている、そんな微妙なリンクした部分をお客様に感じていただければという思いもありました。

DJのACOさん、tequila kubotaさんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。一番信頼しているお二人に参加していただき、どれだけ安心できたことでしょうか。本当に感謝申し上げます。

下北沢Garageスタッフの皆様ありがとうございました。PAの方々も含めて、とてもとても優しく笑顔で接していただき本当に安心して気持ちよく運営することができました。ありがとうございます。いままでで一番心地よかったです!

不慣れな運営で至らない点多々あったと思われますが、今後改善し、”Bright Bright vol.2"が開催できることを私達自身も期待しています。

来れなかった方や気に留めていただいた方も含めて、皆様本当にありがとうございました。今後とも応援よろしくお願いいたします。

音楽で人と人が繋がる!なんて素晴らしいことでしょうか!!

出演
For Tracy Hyde
PLASTIC GIRL IN CLOSET
Shortcut Miffy!
The Laundries
DJ/ACO、tequila kubota

★The Laundriesセットリスト

1.Harmony in the Chaosイントロ
2.Grass of Shine
3.Go Go
4.The Engine
5.シーモア 
6.Balance
7.Who's he (trashcan sinatras cover)
8.Natalie

※今回のセトリはシューゲイザー、ギターポップ、パワープップ、ネオアコの要素が入った曲を選びました。今回の出演バンドの方々を繋ぐ意味を含めてこの様なセトリにしました。