特別企画★レコーディングを振り返る『エンジニアにインタビュー』

ずっとやりたかった企画!ついにお見せすることができました。

 

僕等にとってなくてなならない存在(チームランドリーズ)、エンジニアの2人にずっとスポットを当てて話してもらいたいと思っていました。そんな彼等にサンレコ風インタビューを決行いたしました。インタビューアーも、今の僕等になくてはならない存在の渡邊氏お願いし、鋭い質問を投げかけてもらいました。

 

読み応え満載!マニアック度満載!レコーディングの裏の裏情報満載!僕等も出来上がりを読んでみて、エンジニアの2人はこんなこと考えていたんだぁ!など感心しています。

 

エンジニアの山田君!藤田君!へ

永い間付き合ってくれてありがとうございます。これからもずっと付き合ってください!!